GWP申込み方法

※申込みの送付方法とメール記載内容

            @まず、申込みの送付方法についてですが、下にあるメールボックスの
                画像をクリックしていただくと、メール送付先が表示されますので、
                そちらに申込みを送付してください。

            A次に、メール記載内容につきましては、下記の例文に従い必要事項を
                明記して送信してください。

             例文

             私は、GWPメンバーズ登録を希望いたしますので、登録に関する費用
             を振り込むための金融機関口座をお知らせください。

             名前:●● 一郎
             連絡用メールアドレス:●●●@●●●●.ne.jp
             電話:XX−XXXX−XXXX(強制ではありません)

          ●上記名前に関しては、代金の振り込みをする際の名前と出来るだけ
           同じ名前にしてください。まれに別名で代金を振り込まれる方がいますが
           そのような際、誰からの送金かが判らず連絡が出来ない可能性があります。
          ●連絡用メールアドレスは、確実に連絡が取れるものを明記してください。
          ●緊急連絡先に関しては、万一メールにて連絡が取れない場合利用するものです。           

          ■申込み送付後数日でメンバーより金融機関口座お知らせのメールが来ます。

          ■指定の口座に代金10000円をご入金ください。

          ■振込みが完了したら下記の内容のメールを再度お送りください。

           本日、指定の口座にGWPメンバー登録のための代金を振り込みましたので
           ご確認ください。また、確認後至急GWPメンバーズサイトのアドレスをお知らせください。

           名前:●● 一郎
           送金をした銀行:●●銀行 ●●支店
           送金日時:●月●日●時ごろ
           振込み名義:●● 一郎
           連絡用メールアドレス:x x x x @x x x x .ne.jp

          ■以上で終了です。後は、メンバーよりメンバーズサイトのアドレス他のお知らせ
            メールが来るのをお待ちください。

 

                      GWPメンバー登録申込み先

申込みアドレスはココ
tenki2006@mail.goo.ne.jp

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