GWP申込み方法
※申込みの送付方法とメール記載内容
@まず、申込みの送付方法についてですが、下にあるメールボックスの
画像をクリックしていただくと、メール送付先が表示されますので、
そちらに申込みを送付してください。
A次に、メール記載内容につきましては、下記の例文に従い必要事項を
明記して送信してください。
例文
私は、GWPメンバーズ登録を希望いたしますので、登録に関する費用
を振り込むための金融機関口座をお知らせください。
名前:●● 一郎
連絡用メールアドレス:●●●@●●●●.ne.jp
電話:XX−XXXX−XXXX(強制ではありません)
●上記名前に関しては、代金の振り込みをする際の名前と出来るだけ
同じ名前にしてください。まれに別名で代金を振り込まれる方がいますが
そのような際、誰からの送金かが判らず連絡が出来ない可能性があります。
●連絡用メールアドレスは、確実に連絡が取れるものを明記してください。
●緊急連絡先に関しては、万一メールにて連絡が取れない場合利用するものです。
■申込み送付後数日でメンバーより金融機関口座お知らせのメールが来ます。
■指定の口座に代金10000円をご入金ください。
■振込みが完了したら下記の内容のメールを再度お送りください。
本日、指定の口座にGWPメンバー登録のための代金を振り込みましたので
ご確認ください。また、確認後至急GWPメンバーズサイトのアドレスをお知らせください。
名前:●● 一郎
送金をした銀行:●●銀行 ●●支店
送金日時:●月●日●時ごろ
振込み名義:●● 一郎
連絡用メールアドレス:x
x x x @x x x x .ne.jp
■以上で終了です。後は、メンバーよりメンバーズサイトのアドレス他のお知らせ
メールが来るのをお待ちください。
GWPメンバー登録申込み先
申込みアドレスはココ
tenki2006@mail.goo.ne.jp
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